Ruka闘病記そしていろいろ

日々感じること、病気のこと

毒ママちゃん

ここは

病気のこと

そして

家族のことを書くばしょ

だから書かせて。

 

 

わたのははについて。

今日夕飯行ったんだ

そうしたら

 

飲み放題のスープもってこさせて

飲み物も絶対自分では取り行かない

 

ひとまずコーヒーかな

息子運ぶ

私は〜スープがいいわー

私運ぶ

 

そして

親戚のダメおじさんがいるんだが

その人も吝嗇家で

お金ださないって話はじめた

 

 

 

今日はよーー

〜おじさんが

お金出さなくてよーー

 

とどうでも良い話を

延々と聞かされた

 

どうなってるの??

 

昨日も兄に傷つけられたけど

 

みんな私の病気が治ってるって

思ってるみたいよ

 

なんだかな、、、悲しい。